こんばんは^^

パーソナルスタイリストの豊澤真由美です



本日はこちらの続きです💁‍♀️

『N様カウンセリングレポート1』こんにちは^^パーソナルスタイリストの豊澤真由美です昨日はカウンセリングでした‼︎こちらの続き💁‍♀️『N様カウンセリング前の下準備』こんばんは^^パーソナ…リンクameblo.jp


N様、事前に頂きましたお写真を見ると

わかりやすいストレートさん!




実際におあいして、お身体全体と骨感など

直接みても、

ストレートさんで間違いありませんでした‼︎



なので、診断にお時間もかからず

ファッションの傾向やお好み

どんな大学生活を送りたいかなどに

たっぷりお時間をとりました^^




普段、ジャケットを診断用に使うのですが

 



頂いていましたお写真の様な

短めのスカートやパンツには

ジャケットより

ブルゾンやデニムの方がイメージ湧くかと

デニムを切ったものなどお持ちしました




この日のスカートは上お写真より長めでした!

3型着てもらいました




左 着膨れする素材。ボア、厚みありダウン等  

中 着痩せする生地厚。

右 実は身幅は左より大きいものですが

  生地感によりスッキリ見え

  N様にはもう少しハリ感があると理想的^^

  

  


若い時はモコモコダウンやボアのショート

も着たいですよね!

なので、これはダメ🙅‍♀️とかでなく

お写真を見て頂く事に^^




お写真お見せするだけで、言わなくても

聡明な女の子、その柔らかい頭で

す〜ぐ💡理解もしてくれます

つい最近まで気づいてない私とは大違い笑い泣き

私もストレート💦 

ま、この時の失敗があったからお持ちできたのですが。。

若いって素晴らしい✨✨






イメージ写真も沢山選んでくれありがとう♡

黒白率が高かったので






こんなお色も試してもらい

ダークパープルとネイビーの間の様な色

オフホワイトより若干黄味をおびたアイボリー






お母様も、私もまぁーひらめきと声が上がり

一気におねえさんに✨淑女の雰囲気に✨

お母様受けしました笑



サイズは両方N様には小さいのですが

左は高級糸。テンションもよく色味の発色が

良いので小さくてもシワ感が目立ちにくい

一方、右は色を見たかったのですが低価格

やはりシワ感がスゴく目立ちます



今はこういうものはシンプルすぎて

物足りなく感じるかもだけど、

もう何年かたてば、お似合いになるカラー

サイズ感の良いもので

上質なものを1枚持っておくと便利だよと



お母様は今すぐでも良いよ!と娘さんに泣き笑い

良いお家にお嫁にいく雰囲気ねと

盛り上がりましたアップ





お肌もおばちゃんみたく、くすみもなく
綺麗なお肌だからパーソナルカラーより明る目
の柄ストールを入れても大丈夫🙆‍♀️というと
N様にもうんうんと笑顔が戻りました^^




N様の着心地が良いと感じるサイズ感
と私が感じるサイズ感に
ギャップがあるといけないので
他スウェットと、ニットベストも着てもらい
サイズ確認も出来ました^^
お疲れ様でございました🥰






左 体型がスリムにみえる
  ベストの生地厚を体感してもらい
            制服の両袖もぎとられたみたい
    さっきのまでの淑女が 急に貧しい感じといったら
    爆笑中🤣 かわいいからのせさせてね♡
右 くすむカラー、
  首の高さの、許容範囲もチェックしました
  
  




ハリ感が苦手で柔らかいものを選ぶ場合は

薄い色より濃い色を







ブラックホワイト好きだよね❣️
でも、ブラウンもクリームも似合うよ❣️と指差し


着やすいものの説明
着にくいものはないので、
骨格的に苦手そうなもののお話をして





こちらの様なトレンドのブラック
デニムはお持ちなので
ブルーデニムで今春のデニムの流行が
終わってもはけるお似合いの形をみつけられた
ら、はいてみようというご提案をしました^^


お好きなブランドよりのものと
もう少し先を見越したものと、
両方みてみましょうというお話の流れで
合致できましたニコニコニコニコニコニコ


N様楽しみにしていてください♪


詳しくはこちら↑

インスタグラムご登録後、公式LINEより

クロゼット整理参加と、コメント頂けましたら

無理なくスッキリするクロゼットの内容を

全4回🎁プレゼント致します✨✨




※誠に申し訳ございませんが、同業の方

ファッションの発信をされてる方

他でお勉強中の方

カラー、骨格、顔タイプ診断、

クローゼットオーガナイザーなど

プロの方等のお申し込みはご遠慮ください🙇‍♀️

モニター様、本申し込みにつきましても

同様にお願い致します。



引き続きインスタグラムご登録後

公式LINEもお気軽にどうぞ♡


インスタグラム→@mixture_.styling





                  mixture_.styling  

                 mayumi toyosawa
                        公式LINE
                            👇

友だち追加



励みになります応援📣宜しくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへにほんブログ村 ファッションブログへ