midoriのブログ

midoriのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


昨日はね
隼と付き合ってたら
3年記念日だったんだよ


でも別れてからより戻す事はなく
終わってしまいました


いろんな男をとっかえ引き換え
遊びまくっていた私を
一途に変えてくれたのは
隼のおかげ。


失ったものもいくつかあるけど
得たものの方が多いから
別れてからも隼と付き合って
良かったって思える



隼には本当に
感謝の気持ちで
いっぱい



隼にしてあげれなかった事が
たくさんあったけど
煙草で別れてしまった事も
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

やっぱり感謝の気持ちの方が大きい



今の私には新しい彼氏の
潤さんがいて
これからは潤さんと一緒に
頑張っていく


こういう文書くのは
もう終わりにする。


3年という区切りもついたし
潤さんの事が大切だから
もう隼の事は書かない


隼は私のブログみてるか
わからないけど、
今までありがとう。



















もうすぐ成人式。

二十歳って大人なのかな
まだまだ子供だよ私は、、


今年は
勉強部活恋愛バイトインターシップ
後悔ないように全力で頑張る







iPhoneからの投稿


愛媛に行ってた潤くんが
帰ってきたよー( *`ω´) ★

久しぶりwww


潤くん大好きwwww







お昼ご飯★
photo:01





このお店行くの二回目だっ!
スープカレーだよ(^_-)★

店内お洒落で料理が
めっちゃ美味しいー(*^o^*)ラブラブ





この前はディナーだったんだけど
今日はランチだおヾ(@⌒ー⌒@)ノ




これで1000円とか
めちゃくちゃ安い!




横浜にあるアルペンジロー
ってお店だお★




んで潤くん家に流れてお昼寝晴れ




で、
バイバイしたー( *`ω´)




只今帰宅中w




一日があっという間でした(*^o^*)






楽しかったー音譜音譜




photo:02







iPhoneからの投稿

潤くん家泊まって
ウイニングポストと
にちゃんねるやってましたw

お昼寝したりして
まったり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お昼ご飯!
photo:03


photo:01




潤くん転けそうになってて
ビックリしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノw

おっちょこちょいなのね~w


で、
ぐだぐだして
夕方から横浜★ミ


私の大好きなスンドゥブ屋さんが
横浜にもあったから行ったよ!

photo:02



やっぱスンドゥブ美味しぃ~
またハマっちゃいそう★ww


そっからカフェに移動!

すごくお洒落なカフェで
コーヒー1杯800円というねw

アールグレイとケーキ頼んで
食べたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:04


食器もすごくお洒落★ミ


たまには贅沢も良いね(*^o^*)!


photo:05


ご満悦の表情ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きっと私の顔も
こんな感じだったんだろうなぁ~



で、
バイバイして帰宅中!


明日は何にも予定ないから
のんびりしよ~( *`ω´) !!

ゲームして課題やって
サックス吹くぞ★

あー
早くヤムやりたいなぁ~(T_T)


iPhoneからの投稿