昨日はね
隼と付き合ってたら
3年記念日だったんだよ
でも別れてからより戻す事はなく
終わってしまいました
いろんな男をとっかえ引き換え
遊びまくっていた私を
一途に変えてくれたのは
隼のおかげ。
失ったものもいくつかあるけど
得たものの方が多いから
別れてからも隼と付き合って
良かったって思える
隼には本当に
感謝の気持ちで
いっぱい
隼にしてあげれなかった事が
たくさんあったけど
煙草で別れてしまった事も
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
やっぱり感謝の気持ちの方が大きい
今の私には新しい彼氏の
潤さんがいて
これからは潤さんと一緒に
頑張っていく
こういう文書くのは
もう終わりにする。
3年という区切りもついたし
潤さんの事が大切だから
もう隼の事は書かない
隼は私のブログみてるか
わからないけど、
今までありがとう。
もうすぐ成人式。
二十歳って大人なのかな
まだまだ子供だよ私は、、
今年は
勉強部活恋愛バイトインターシップ
後悔ないように全力で頑張る
iPhoneからの投稿










