先日、長女、次女、私の三人で休みを合わせて神戸どうぶつ王国へ行ってきましたよキラキラ


去年、次女がカピバラさんを見たいと言い出し、神戸どうぶつ王国へ行ったのがことの発端、今回で三度目の訪問爆笑




入り口はクリスマス仕様におねがい


早速かわいい動物発見ウインク





「グンディ」爆笑

見た目も小さくてかわいいラブ
動きかたもちょこまかしていてこれまたかわいいラブ

しばらく見てからお目当てのカピバラさんエリアへニコニコ











かわいいですね~~~アップアップラブラブ音譜

見ているだけで癒されますラブ

次女はエサもあげて満足した様子(笑)

カピバラさんは癒されるけど、そこに行くまでに水のエリアを通らないと行けないんですけど、、




わたくし、水が大の苦手ガーンガーンガーンガーン

池、噴水など怖すぎ、水族館なんて行こうものなら5秒で気絶もの、、、

神戸どうぶつ王国で一番怖かったのが、カバさんの水槽えーんえーんえーんえーんえーん

怖くて近寄れませんガーン

そんなこんなでどうぶつ王国を後にして、ポートライナーで三宮へ向かう途中、先日ライブに行った神戸ワールド記念ホールが見えたので思わずパチリウインク




帰りは運良く阪急電車のミッフィー号に乗れましたニコニコ

梅田についてからパチリウインク



三人でお出かけ、楽しかったなぁ爆笑

まだまだ一緒にお出かけしてくれる娘たちに感謝です照れ