早朝5時前。
起きたら、自分の真正面に満月が🌕
その美しい光の下で、癒されました。





今日未明の満月図。


月には天王星が寄り添い、
太陽と金星が距離を縮めて
近づきつつある中、
土星がそれら四つの星々を調整


わたしの場合、
新月あたりからこの予兆はきていて、
予期せぬ出來事を境に
自分のダークサイトをはっきりと目にし、
予期せぬタイミングで
自らに決著を迫ることに。


辛い日々が続いている
この二週間。


だからこそ、
今朝の満月の
その真っ直ぐに伸びる光の美しさには
こころから、癒されたんだろうな。


ちゃんと着地して
自分が目をつむりたいところにも
光を当てて
しっかりと見なさい、
感じなさい、
愛しなさい、
そして、
愛すべき人々から、
宇宙から、
愛されていることに感謝しなさい、


その真っ直ぐな光を放つ満月の光が
わたしにそう話したような気がしました。


さそり座木星期最後の仕上げに入った
この時期の
おうし座満月🌕

正に、この一年の総決算的満月かも。


日が開ける頃の西に沈むおうし座満月




何があっても、どんなに辛くとも、
太陽は昇り、一日は始まる


実は今朝の空、
満月にも関わらず、
シリウスやオリオン座がきれいに
見えていました。
かなり、得した気分💞


今日までのわたしにケジメをつけて、
明日から生まれ変われますように