無事に夜、家に戻って来た昨日。

夫の検査も順調に終わり、とりあえず

小さなポリープ3個を内視鏡で除去しました。

更に詳しくポリープを調べて、結果は

再来週に出ることになり、また来院します。

でもそれで済んで良かった。安心しました。



思っていたよりも早く帰れました。
(暴走おばさんですが、かっ飛ばしはしなかった)ウインク

そして、気が付けば12月に突入、

今日は12月らしい気温でした。朝は-2℃

昼間でさえ10℃に届かない寒さでした。

ようやく冬がやってきたかなぁ❄️





市内でクラスターが発生しました。

感染者0だった市内も とうとう出たんです。

スナックの従業員とお客さん。

こうなると、どんどん増えていくのでしょうね。

気を引き締めて防がなくちゃ真顔






昔からの友人がやって来ました。

定年退職しているので

旦那さんと2人、口もあまり聞かず

旦那さんの、趣味の農業を黙々と手伝っている

さびれた夫婦生活…と言っていました。

遠くに住む子供達もコロナでなかなか帰って来ず

愚痴オンパレードアセアセ

でも ここで日頃の鬱憤を吐きだせて

少しはストレス解消したかもね。
(私は聞くだけですが)


私が作ったロールケーキも食べて元気に

帰って行きました。





私には定年はないので、有難いのかな…キラキラ

この仕事に就けて感謝です。