フライングゲットか? | 不幸の青い鳥さまんちゃのまったりおしゃべり

不幸の青い鳥さまんちゃのまったりおしゃべり

スマホゲームプレイ中~。
アイスタが終了して寂しい限り。
ぷりちゃんは、ボチボチがんばってます。
その他気になったアーケードゲーム
プレイしてます。
お笑い、食べること大好き!!
最近は、ブラタモリとボードゲームにはまり中。

近くのスーパー行くと
新しいアイスタグミはっけーん爆笑ニコニコ


今回から
カードの裏にキャラパーツが
印刷されて
かなり
欲しいパーツがあるのよねぇチューチュー



まだだれも手をつけてない箱をみつけて
箱買い決行!

店員さんも順番を
崩さず
レジを打ってくれて
(ありがとう、店員さん!)
無事に
家に着きました。

さっそく
開封!






ともかく
左から
開けてみると




昔のように
バラバラでなく
素敵に順番通りに
ならんでました。
ストレートにコンプできました。
ほかの箱は
わかりませんが
左一列と右前から2つ買うと
コンプできるかもです。

皆様のお役にたてますように。