mimiのブログ

mimiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
早く診察ならないかなぁ〜
でもこれで診察してやっぱり退院はまだできないねとか言われたらショックすぎて立ち直れないだろなぁ〜

24w3d

7ヶ月突入〜
切迫早産は今のところ回避できてる!


ただ37wで帝王切開すると考えてもあと13wはお腹の中にいてもらわないとだタラー
仕事もどーなるかわからない中、不安もたくさんある中子どもたちと一緒に入れることはとても嬉しいこと😆


帰ったら帰ったでまた日常が戻り子どもたちを毎日叱ってばっかになりそうだけどガーン
でもそれこそがあたしの日常なんだよね音符


ほんとに今日はドキドキで夜もよく寝たーと思ったら夜中の1時半だったり…
そこから眠れなくて朝4時までYouTube見てたりタラー
おかげで寝不足ですもやもや