みみブログ~distance0~-081217_2217~0001.jpg
プラチナやってます(笑)


なんか…四天王強くてダメだぁ( ̄∀ ̄;)



まだレベルが50くらいだからかな??



私のパーティーがしょぼいからかな?!涙



なんとかみんなレベル55くらいまで上げたいけど…


いい対戦相手がいないんですよねぇ(-ω-;)



画像のムクホーク!!


名前はもちろん『ムックン』です。。。(笑)



他にも私のポケモンちゃん達には…



『そうた』や『ユースケ』や『たいし』といった青赤戦士の名前がついております(笑)



どのポケモンにつけたかは予想してください(≧▽≦)ノ



レポートが進まないとゲームに手を伸ばしてしまうこの頃。



四天王倒したらまた報告します↑↑↑笑