舞台 | ちょこいた同盟

ちょこいた同盟

かなり、てけとー(*^m-*)ププ♪

昨日

三谷幸喜作、舞台いきました。

キャストさんは

鎌倉殿の御三方。

柿澤さん

エマさん

迫田さん


もう、ワクワクでしかない。


三谷幸喜さん、天才ね。

キャストさん、関わった人たち、素敵すぎます。

舞台は、お客さんが現実を忘る場所とか聞いたことあるけど、

まさしくソレ!

日頃の嫌なことが吹っ飛んだかんじ?

アーッという間の1時間30分

予想つかない落ち。

シリアスなポスターは一体??笑

いやー、ワロタ

また行きたい!


ꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ


娘よ、近い席を

ゲッツしてくれて

ありがとう!




昼公演だったので

少し早めにいき

モーニングとランチ兼用で

深江橋のお店にいきました。



お腹いっぱい

ご馳走様でした。

By タローコーヒー