明日、MuGicafeさんです | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️





明日、12月4日(月)

三重県桑名市にある【MuGicafe】さんでも
アワアワ体験会やっちゃいます‼️

桑名駅から徒歩10分
もちろん駐車場もありますので遠方からのご参加も大丈夫です

たくさんの方にアワアワ体験していただきたいと思います‼️


{69E3C69D-B6E1-444B-9ACD-E3691D54BF36}





{7C5F5C67-7924-40F4-A9A9-4A6C6F5B3050}

【ワンコイン泡体験】開催

時      :   12月4日 (月)
場所   :桑名市 MuGicafe
時間   :11:00〜17:00
参加費:¥500


こんな症状1つでも当てはまる方必見です‼️
⚫︎肩や首のコリ
⚫︎冷え(基礎体温36度以下)
⚫︎夕方になると脚がむくむ
⚫︎昔より太りやすくなった
⚫︎悩み事を抱えている 
⚫︎汗をかきにくく、トイレに行く回数が少ない
⚫︎入浴はシャワーが多い
⚫︎便秘がち
⚫︎水分をあまりとらない
⚫︎セルライトが目立って来た
⚫︎目の下のクマが気になる
⚫︎疲れが顔に出る
⚫︎シミ、シワ、たるみ、くすみが気になる

など、、、

マイナスイオンたっぷりの泡でたまった疲れやこれらの不快な症状、解消しちゃいませんか⁈

*飲食持込み不可
*お子様連れ大歓迎です
*途中入退場自由
*参加者全員に泡ボトルのお土産付きです‼️

驚きの泡体験、この機会にぜひ‼️
たくさんの方のご参加をお待ちしております

ご予約・お問い合わせ

☎︎090-6084-2648

※施術中は電話に出ることができませんので
メッセージに一言残していただければ折り返しお電話させていただきますのでお手数ですがよろしくお願いします