ワンコイン。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



今月も神戸・三ノ宮
ネット&レンタルスペースなゆたさんで

{4C161EEB-C497-46E1-BB90-EE6016C90319}


キラキラめざせ✴︎べっぴんさん会キラキラ

やらせていただきます!!

今月は      23日㊗️(木)
          24日      (金)

の二日間開催です照れ

会費は各日 ¥500  ですが、
両日参加の方 二日間で ¥800 ですので
お時間ありましたら
ぜひ、ぜひ、二日間参加していただき
よりいっそう、べっぴんさん効果を体験していただきたいと思いますおねがい



{3C6ACF3B-7306-4CBA-8E46-5E8BF4ED9715}




11/23(祝・木)・24(金)11:00-14:00
「めざせ♡べっぴんさん会vol.3
~泡リンパでみんなできれいになっちゃいませんか?~」

神戸・三ノ宮
「めざせ♡べっぴんさん会vol.3
~泡リンパでみんなできれいになっちゃいませんか?~」を開催♡

( *´艸`){こんな方はいませんか?*******
□気がつけば1人遊びがうまくなった
□話す人は家族と職場の人だけだった
□結婚してから家事と育児ばかりだ
□友達づくりをするきっかけがほしい
□欲をいうならコスパだとうれしい
□特典があったら絶対行く!笑
□女性なので…やっぱりきれいになりたい‼️
□男性でも肌がきれいでいたい
□顔のくすみやシワ、たるみ、シミが気になってきた
□小顔になりたい
□むくみをとりたい
□歳を重ねてきて気になるところが増えた
***********************

そんな□に1つでもあてはまった方!
このおしゃべり会メンバーで盛り上がれること間違いなしです♡

今回で3回目のべっぴんさん会(^^♪
2日間開催します♡

飲食は各自持ち込みで
休日のお昼におうちカフェテイストでまったりおしゃべり✱

そして!

体内のリンパの循環を良くするスペシャリスト!
リンパドレナージュ師・籾井由美子さんが
リフトアップ効果の高い泡を使ったリンパマッサージで皆さんにきれいをお届け♡

( *´艸`){この2つのうちのどちらかを体験できます♡
・泡小顔リンパ➡アワアワパックと小顔リンパでスッキリ小顔になっちゃおう♡
・脚リンパ➡アワアワでリンパ流して脚のむくみが解消
***********************

お子様連れ大歓迎♡
途中入退場OK!

友達も作ってきれいになって
笑顔いっぱいの楽しいひとときを過ごしませんか?

幹事:リンパドレナージュセラピスト✱籾井由美子さん
日時:2017年11月23日(祝・木)11:00-14:00
       11月24日(金)11:00-14:00
場所:神戸ネット&レンタルスペースなゆた
参加費:500円
    ✱両日参加の方は800円

備考:
✱各自飲食の持ち込みをお願いします。

参加希望の方は
「①お名前」
「②お電話番号」
「③参加日時:11/23(祝・木)・11/24(金)」
「④年代:10代・20代・30代・40代・50代以上」
「⑤体験したいマッサージ:泡小顔リンパ・脚リンパ」
「⑥1言(参加理由など)」
をnayutakobe@gmail.comまたはメッセージにてご連絡をお願い致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【関連サイト】
幹事ブログ
https://ameblo.jp/mimichan-4995/

【開催場所】 
〒651-0097 神戸市中央区布引町3‐2-1 
神戸ネット&レンタルスペースなゆた 
電話:078-855-2443 
Mail:nayutakobe@gmail.com 
HP:http://nayuta.cml-on.jp/ 
Facebook: https://www.facebook.com/kobe.nayuta/ 
mixi : http://mixi.jp/view_community.pl?id=6211581 
Instagram:bon1130 
Twitter:Kobe_Nayuta