天使と小悪魔。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



昨日、夕方に末っ子の友達が遊びに来ました

末っ子の友達なのですが

私に会いに来てくれています

私がいつ来るのかとても楽しみにしてくれているのですが、
なぜ?気に入られてるのかよくわからないびっくり

でも男の子なのに目がクリクリでとってもかわいいのにすごくしっかりしてる男の子。

スマホゲームが大好きで

ツムツムはもちろん、ほかのスマホゲームのこともたくさん知ってて、週のほとんどを塾に費やしてるのに

ゲームする時間あるの?

って聞いたら休みの前の日に徹夜でやる‼️

ってキラキラキラキラした目で言ってました

好きなこと全力でやってんだぁ爆笑

そして、そのキラキラキラキラした目で

この、ネコカン欲しいから

ここのボタン押してキラキラ

って¥360のボタンに指を置こうとする。

さっきまでの天使の👼笑顔が

急に小悪魔になった瞬間でしたガーン

危うく、押すとこだったわぁ〜チュー

さてさて、本日はこちらです

{7FCF6A96-33BF-445C-8D88-E946AE8DFD99}


まだまだ受付中です!

雨降りでとても寒いですがぜひぜひ自分磨きのきっかけにお立ち寄りください照れ

神戸・三ノ宮
「めざせ♡べっぴんさん会vol.2
~泡リンパでみんなできれいになっちゃいませんか?~」を開催♡

( *´艸`){こんな方はいませんか?*******
□女性なので…やっぱりきれいになりたい‼️
□男性でも肌がきれいでいたい
□顔のくすみやシワ、たるみ、シミが気になってきた
□小顔になりたい
□むくみをとりたい
□歳を重ねてきて気になるところが増えた
***********************

そんな□に1つでもあてはまった方!
このおしゃべり会メンバーで盛り上がれること間違いなしです♡

今回の幹事は岐阜から登場!
リンパドレナージュというむくみの原因にもなる
体内のリンパの循環を良くするスペシャリスト
リンパドレナージュ師・籾井由美子さん★

リフトアップ効果の高い成分が入っている泡を使った
リンパマッサージで皆さんにきれいを
先着3名様に無料でプレゼント♡

( *´艸`){この2つのうちのどちらかを体験できます♡
・泡小顔リンパ➡アワアワパックと小顔リンパでスッキリ小顔になっちゃおう♡
・脚リンパ➡アワアワでリンパ流して脚のむくみが解消
***********************

皆さんの
「きれいになりたい」
ぜひこの日叶えちゃいませんか?

みんなでMYべっぴんさん情報をシェアしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
年齢・性別関係なし!

めざせ♡べっぴんさん★
きれいになりたーーーいという皆さんはぜひ集合!

幹事:リンパドレナージュセラピスト✱籾井由美子さん
日時:2017年10月19日(木)11:00-14:00
場所:神戸ネット&レンタルスペースなゆた

参加費:先着3名様は無料
     4名様目から+500円で体験♡
備考:
✱飲食持ち込みは自由です。

参加希望の方は
「①お名前」
「②お電話番号」
「③参加人数」
「④年代:10代・20代・30代・40代・50代」
「⑤体験したいマッサージ:泡小顔リンパ・脚リンパ」

をnayutakobe@gmail.comまたはメッセージにてご連絡をお願い致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【開催店舗】
〒651-0097 神戸市中央区布引町3‐2-1
神戸ネット&レンタルスペースなゆた
電話:078-855-2443
Mail:nayutakobe@gmail.com
HP: http://www.kobe-nayuta.com/
Facebook: https://www.facebook.com/kobe.nayuta/
mixi : http://mixi.jp/view_community.pl?id=6211581
Instagram:bon1130
Twitter:Kobe_Nayuta