なんだかんだいっても | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


{D8DC4186-52BD-402F-A35A-37E8AA4F816F}

{8F55BFC2-AB22-426B-B9D2-0C5A1B928E89}



おとといまで、

藍沢耕作

{7857C7F7-A149-4EEE-AC5D-9273DA1B7845}

にはまりつつあったけど

やっぱりこの方たちだわ。

楽しかった。

あの距離の桜井さんはZeppじゃないと無理だ

そして、すごい集中力を見せたとおもったら

トイレの神様だったり

そんなギャップにやられるてへぺろ

4時間弱。そんなに経ってた?ってくらい

アッというまの時間でした

ありがとうございますラブ





さ、がんばろ!


{EAA67C39-33E0-475A-94A2-21A39473AAA1}



本日、美濃加茂ビアンカさんです

若干、テンション高めでお待ちしておりますチュー