暗がりで | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



咲いているヒマワリ🌻

{62EDA2EC-58CA-46CC-9E13-60501818E320}





ではないです

昨日仕事終わったらもう日が暮れてて

でも昨日は車を洗う。

フロントガラスもガラコする!

って決めてたので

暗がりで🌻

ガラスふきふきキラキラ

スプレーシュシュアセアセ

また、ふきふきキラキラ

完璧グラサン

神戸にやってきました🚗

明日14日、こちらです! 
マイナスイオンたっぷりの泡で癒されにきてくださーい照れ

みなさまのお越しお待ちしております爆笑


{911CA6DF-5289-4482-96F8-7F54768D6188}






9/14企画】

神戸・三ノ宮

「めざせ♡べっぴんさん会

~泡リンパでみんなできれいになっちゃいませんか?~」を開催♡


( *´艸`){こんな方はいませんか?*******

□女性なので…やっぱりきれいになりたい‼️

□男性でも肌がきれいでいたい

□顔のくすみやシワ、たるみ、シミが気になってきた

□小顔になりたい

□むくみをとりたい

□歳を重ねてきて気になるところが増えた

***********************


そんな□に1つでもあてはまった方!

このおしゃべり会メンバーで盛り上がれること間違いなしです♡


今回の幹事は岐阜から登場!

リンパドレナージュというむくみの原因にもなる

体内のリンパの循環を良くするスペシャリスト

リンパドレナージュ師・籾井由美子さん★


リフトアップ効果の高い成分が入っている泡を使った

リンパマッサージで皆さんにきれいをこの日プレゼント♡


( *´艸`){この2つのうちのどちらかをプレゼント*************

・泡小顔リンパ➡アワアワパックと小顔リンパでスッキリ小顔になっちゃおう♡

・脚リンパ➡アワアワでリンパ流して脚のむくみが解消

***********************************



皆さんの

「きれいになりたい」

ぜひこの日叶えちゃいませんか?


お子様連れ大歓迎♡

年齢・性別関係なし!


めざせ♡べっぴんさん★

きれいになりたーーーいという皆さんはぜひ集合!


幹事:籾井由美子さん

日時:2017年9月14日(木)11:00-14:00

場所:神戸ネット&レンタルスペースなゆた2階


参加費:1,0ー500円(泡あわリンパ体験つき)


備考:

✱飲食持ち込みは自由です。


参加希望の方は

「①お名前」

「②お電話番号」

「③参加人数」

「④年代:10代・20代・30代・40代・50代」

「⑤体験したいマッサージ:泡小顔リンパ・脚リンパ」


nayutakobe@gmail.comまたはメッセージにてご連絡をお願い致します。


皆様のご参加を心よりお待ちしております!


【開催店舗】

〒651-0097 神戸市中央区布引町3‐2-1

神戸ネット&レンタルスペースなゆた

電話:078-855-2443

Mail:nayutakobe@gmail.com

HP: http://www.kobe-nayuta.com/

Facebook: https://www.facebook.com/kobe.nayuta/

mixi : http://mixi.jp/view_community.pl?id=6211581

Instagram:bon1130

Twitter:Kobe_Nayuta