thanksgiving | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


お盆の真っ最中のライブ

高速道路も激混み💧ナビで高速降ろされ下道ひた走って
4時間近くかかって着きました


{6CB33676-1A7E-460A-B024-A5534C6A5FB5}


この夏最後の【Mr.Children】

しっかり目に焼き付けて来ました目

あんな曲、こんな曲、楽しそうに歌う桜井さん演奏するヒカリノアトリエメンバー🌈

それに必死で応える私たち、

さらにもっと必死で応えてくれるメンバーたち

楽しそうに微笑みあって演奏してる4人見てるだけで、そりゃ楽しいに決まってます‼️

圧巻、感無量えーん

燃え尽きましたチュー

              Mr.Children
DOME&STADIUMTOUR2017
thanksgiving25


{E2635808-5F90-48A2-AE64-2DC2B09A65D2}




最後に桜井さん『また会いに来てね』

って言ってくれた

もちろん、必ず会いに行きます‼️

残り3公演も思いっきり楽しんでくださいおねがい