REBORN ART FESTIVAL 2017×ap bank fes | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



{F75B5953-8AC1-4F73-8F28-3A101ED03402}


行って来ました!

今年もapbankfes‼️

今年もこりずに名古屋から車で向かいました
{08C691A4-E653-4EB3-94C2-C9AD7A9561CF}



Mr.Children大好きでしょ❤️❤️❤️❤️

ってバレバレな車で🚘

{74B2D387-0D88-406B-BAAC-310FFD0125D0}


雨予報だったからそれなりの準備をして行ったけどまさかの足元で

1日目はホントに心が何度も折れたえーん


ご飯食べる頃にはスニーカーやら👟ビーサンはもう真っ黒で足足足足

正直食欲無くすくらい💧
 
帰りに【コメリ】か【ワークマン】で長靴調達しよー!って気持ちでなんとか気持ちも持ちましたチュー

{F5A7B6D6-5F05-47D7-B496-16388BCDC927}


この枝豆さん、最高に美味しかったウインク

奥に若干のぬかるみ見えると思いますが
どこもかしこもあんな感じです💧

そして、お腹を満たしてLiveエリアに戻る途中で今年もMr.Children始まるパターン

去年もそうやった

いつーの日もーこのーむねにー
ながれーてるメーロディー♬

あっーーーー

イノワーチュー

{1905EC2A-860D-45BA-A22A-56E3BAEE2E2C}



このバッタさん

私たちがこの場所に来た時からずっと一緒にいて
Mr.Childrenの時は私の手のひらでおとなしく聴いておりました口笛

いい曲はわかるんやなニヤリ

帰るまでずっと一緒でしたラブ

しかーし、みんなの足元は泥まみれもやもやもやもやもやもやもやもや

それぞれ持参したビニール袋に足を入れて帰るありさま💧

が!

帰りの道中で、うれしいことに

東京靴流通センター発見‼️爆笑


もう、それだけでテンション上矢印上矢印上矢印上矢印

明日が楽しみだぁ照れ

って、ホテルに到着早々と寝ました💤💤💤💤


そして、2日目の朝

オープンとともに、東京靴流通センターによって

{C4136CC0-3531-46B7-BB24-9B3143F362C1}

長靴調達〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

安くてしっかりしててホントに助かりましたーっっウインク

2日目は予定通りの行動で

{C89F6CC5-BF96-4479-9FDE-B1A8AA65EC79}

おそろTシャツ👕&長靴


場所取りして

{DA46DB43-D9C7-422F-B28E-0E692673EE4C}


前日とほぼ同じ場所を陣取りグッ

すぐにご飯

もう、足元見て歩くこともしなくていいから

食欲もワクワク

{F64F3552-DB83-45EE-A312-351832FB7239}


どれももちろん美味しかった〜照れ

特に、唐揚げはおやつでも買ってきて、もちろん昨日の枝豆もそして、ピザも最高でした‼️

腹ごしらえして

そのままGAKUさんのLiveに参加口笛
GAKUさんのLiveは楽しいねぇ〜口笛

apbankfesの大きなステージでももちろん楽しいけど

あの距離感のあの近さのGAKUさんがやっぱり楽しいルンルンキラキラ音符キラキラ

いろんな意味でお腹いっぱいになったわ

もうこのまま帰ってもいいや走る人
それくらい楽しかった星

GAKUさんありがとーっっおねがい

で、Liveエリアに戻ってこの日は

ちゃんと待機。

Mr.Childrenの始まりをちゃんと待ってます

からの

{08C16092-B495-4D74-B843-16A0B409B94D}


ハイラブラブラブラブ

お願いお願いお願いお願い


大はしゃぎしてました爆笑

{42EDC3A8-4A40-4A2B-9184-87C0973B840E}

{0BB165CF-ACC0-46EB-B443-45CC17D910E6}


ひと足遅くてエコバッグもらえなかったけど、写真撮りました🤳




{8123984D-213E-40D9-9014-C0B80A68B26C}

そして、bankband  with Salyu

とともに  apbankfes  と言えば‼️

の【to U】  みんなで熱唱ルンルン音符

楽しかった2日間の

【REBORN ART FESTIVAL  2017 ×ap bank fes】


アッと言う間に終わってしまったけど  

やっぱり最高です

大好きですピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ありがとございます

そして、2日間、こんなあたしを面倒みてくれて
今年もたくさんお世話になった

お友達たちラブラブラブラブ

Specialthanks

また、来年もよろしくお願いいたしますチュー


{0326B459-6A0B-44A6-B0BA-0E83EA16B2A9}