今日はこちら。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️




{3D0CFA7E-DD1E-428F-9125-4A0E98D7A24E}



毎月、お邪魔させていただいております

こちらのお宅です

イローーーーーーーンなことたくさーーーーーん
しゃべりましたーっっ笑い泣き

やっぱり、Liveは良いねぇ〜ラブ

みんなが幸せな気持ちになれる照れ

来週 2日間楽しんで来てね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



さて、私は来週は神戸でイベントでございます



{A963337F-1760-402B-96D9-9A492000F212}



今月も
《神戸ネット&レンタルスペースなゆた》さんで

『金曜お昼の友達づくり癒しカフェ会』vol.2
やらせていただきます☺︎

【7/14の企画】
神戸・三ノ宮! 
「金曜お昼のおしゃべり癒しかふぇ会」
を開催♡

( *´艸`){こんな方はいませんか?********
□平日が休日のことが多い
□看護師や介護士などシフト制の仕事だ
□友達とも休みが合わないし毎日が職場と家の往復だ
□友達はほしいけど子供と一緒に行けるような場所がない
□毎日の仕事や育児、家事で身体が癒しを求めている
□お昼に会えるような気軽に話せる友達がほしい
************************
そんな□に1つでもあてはまった方!
このオフ会メンバーで盛り上がれること間違いなしです♡

今回の集まり共通テーマは「平日休み」「癒し希望」の方!笑

この日はリンパマッサージのセラピスト!
籾井由美子さんと一緒にランチタイム&おやつタイムに
おしゃべり&癒し交流会を開催!

性別&年齢&国籍問わず!!
平日休み&平日に時間を作りやすい皆さんは集合!!
もちろん!お子さんと一緒にご参加OK!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

幹事:リンパマッサージセラピスト籾井由美子&ぼん
日時:平成29年7月14日(金)12:00-14:00
場所:神戸ネット&レンタルスペースなゆた2階
参加費:1,500円(ソフトドリンク飲み放題&マッサージ付き)
募集人数:10人(お子様連れOK)

内容:
セラピストさんによる癒しのマッサージ付きの
おしゃべりを中心に楽しめるアットホームな企画となっております✱

備考:
✱飲食物の持ち込みは自由です。

備考:
✱当日キャンセルの場合は参加費100%頂きます。

参加希望の方は
「①お名前」
「②お電話番号」
「③参加希望時間:1)12:00-14:00 2)15:00-17:00」
「④年齢:10代・20代・30代・40代以上」
「⑤1言(自分のトリセツ&癒されたい部位など)」

をnayutakobe@gmail.comまたはメッセージにてご連絡をお願い致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【幹事の関連サイト】
美濃加茂・名古屋出張リンパ 老化はリンパの滞りから!
がんばるオトナ女子の疲れをぶっ飛ばしマス!
http://ameblo.jp/mimichan-4995/

【開催店舗】
〒651-0097 神戸市中央区布引町3‐1-12
神戸ネット&レンタルスペースなゆた
電話:078-855-2443
Mail:nayutakobe@gmail.com
HP: http://www.kobe-nayuta.com/
Facebook: https://www.facebook.com/kobe.nayuta/
mixi : http://mixi.jp/view_community.pl?id=6211581
Instagram:bon1130
Twitter:Kobe_Nayuta