また、やいた。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



今日は美濃加茂ビアンカさんでの出張リンパデーでした

でもその前に

{42E36261-7D64-4EAB-8A9F-3699B65BB72A}


焼きに行ってきました

なかなかしつこいΣ(-᷅_-᷄๑)

そしてお昼からは

{033784F5-BDEE-43B8-BB7C-95E0789F3817}


こちらです

今日は寒かったので今年初の電気毛布登場‼️

ポカポカあったかいので
さらに眠気を誘いますね〜

これから寒くなって来ると血行も悪くなってきますのでリンパケアぜひオススメです( ̄∀ ̄)

新規さまが着々と増えて来てたいへんありがたいてす

本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからもがんばります
のでよろしくおねがいします‼️


帰りにボディーソープ買ったら

付いてました

{524F4512-BC5C-4B4B-816B-8A56DC0385A1}


ディーン・フジオカ

なんでこんなに暗いのか?

温めると画像がでて来るやーつ笑笑

でもやっぱりこっちやね

{67604008-D2CC-4891-B2D1-1B581C24631A}


apbank music  for  aso

無事に終わったようで

桜井さん忙しいね