つながる。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



今朝もスタバによってから出勤。

{DAACB565-D912-4920-9850-624DF10CBE30}



震災が起こってから私はこのスターバックスカードでコーヒーを買っています。

できることは小さいけれど

少しでも誰かの役に立ちたい

そんな気持ちです。

そしてコーヒーを待っている間にふと見たら

{B841236C-B6DB-4E89-9467-F0C19B6F99E2}



{7A1B6C07-3FAA-4699-8377-E4EFAAEB9A4F}


多賀城市の文字。

このプログラムで使われる告知ツールは
全て多賀城市で印刷されています。

そして多賀城市は2011年の震災で市内の3分の1が浸水しました。

こないだ石巻に行ったときお世話になったホテルがあったのが多賀城市です

全くの偶然ですけど

あぁ、なんかつながってるなぁ

って思ったら嬉しくなりました

本当に、本当に小さいけれど

少しでも誰かの役に立てているのかな

まだまだこれからも続けて行こうと思います