apbankfes@石巻 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



楽しかった。

ほんとに、楽しかった。

久しぶりのフェス。

嬉しかった。

4年経って懐かしいなぁ〜この感じ

って、でも私の体力は確実に落ちてる

落ちてる、、、

たぶん、今回のフェスで一番欲したものは

水分。   ペットボトル何本飲んだ?

ってくらい。

もちろん、石巻やきそばも食べたし

ピザも食べたし

ジェラートも食べたし

ハンバーグ丼食べたし

それ以上にドリンク飲んだ

それくらい暑かったよ

食べ物の写メ全くなし

たくさんの久しぶり友達にも会えたし

ずっーと知ってるけどはじめまして

の友達にもあえた

全てが楽しかった

そう、車で行くことへの不安もあったけど

いざ行ってみるといけるもんだ

また来年も‼️

そして、祭りのあと、、、

日焼けボロすごいっす

{4DF54FE8-BF06-4B08-A47B-525D0301F8CE}

{1F8E389C-5DA4-40EE-A047-F0E601053A0F}

{902ED031-6F3C-4310-962D-D3F8FC9D82A1}

{B4259C6D-F142-4128-9BAA-6D7E2D09B2C2}

{5F21DD6E-1F57-4055-AC16-4F9AAE7EFAEE}



それでも楽しい思い出しかないわ

サニーさん、

お疲れのところありがとうございます。

快く握手していただきました

泣けるわ


疲れたカラダを明日は癒します。