お腹空いた | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


やっと健康診断。

遅くまで寝てようと思ったけど

やっぱりお腹空いて目が覚めた。

お茶と、お水ではもうごまかせないほどの空腹

なのに3階まで階段上るって、、、

フラフラしそうやわ

お腹空いたっー
 
体重測定終了。

変動なし。

3キロくらい落としたいかなぁ〜

あと少しのガマン。

今、血。抜かれたら倒れるかも、、

{B814B9CF-4F0D-43ED-A3FB-8E17B98A501B}



がんばるラブ