ねぇ、くるみ | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

{25091FAA-9D23-459A-8A57-802E12738B2A:01}

今朝、仕事いく前にお店に寄って
今、ハマってるもの買ってからの出勤です(*☻-☻*)


ドライフルーツ爆笑
野菜生活(デコポンミックス)おねがい
そして、

ねぇ、、くるみです口笛


くるみはビタミンEを始め様々なビタミンミネラルが豊富に含まれており、非常に栄養価の高いことでも知られています
ナッツの脂肪はカラダに良い不飽和脂肪酸で悪玉コレステロールを減らしてくれます。

おやつに食べるなら、ナッツ類特にくるみをオススメします❗️

カラダに良いものはどんどん取り込んで
悪い物はリンパドレナージュでどんどん排出しちゃいましょう❗️


と、いうことでウインク
【リンパドレナージュ】とは?
オールハンドで行うリンパケアのこと。【ドレナージュ】とは【排出】の意味ですリンパ液はカラダの中を流れながら老廃物を回収、体内を浄化するだけでなくリンパ節でカラダに害をおよぼす悪い菌を退治し免疫力をより高めるために行われるのがリンパドレナージュです
 
女性に多い冷えやカラダのむくみなどを改善していきます❗️

毎月、こちらで出張リンパをやらせていただいております。お近くの方興味のある方は
ぜひ一度お試し下さい★







{34C09902-823A-424E-A2AB-C39E87111F0C:01}


スタジアムツアーも発売決定ですラブ
伝説のー!とか歌われてますけどどのライブも私たちからしたら伝説ですのでー!