毎年恒例 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


神戸に来て3日目です

2日目に淡路島にある明石海峡公園に連れて行きました。

末っ子が「何処に行くか知ってるで」

ってsiriで調べて見せてくれた画像です

{7DE1023D-683C-4EF9-AA42-54DE4FE06ED5:01}


似てるけど何処か違うだけど同じ匂い🎵


そして、友達にもらった

「ヒラパー兄さん」のアイマスク。


チビたちがハマってしまって夜寝る時にまで着けて寝る始末。

昨日夜中にトイレに起きて戻ると時にコレまた末っ子なんだけど

{36684786-D550-4294-8C8F-C1B8C38B2AAE:01}


この顔で本気で寝てるわけですよ

夜中にあんなに爆笑したの初めてですわ


はぁーたくさん笑ってリフレッシュできましたm(_ _)m

また、来月ね(^^)/~~~