永遠の0 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



こないだからずっと行こうと思ってなかなか行けなかった映画館。

今日も朝から映画の上映スケジュールに合わせて起きて掃除洗濯。  買い物済ませて

お昼からの時間で見ました。

【永遠の0】

原作とか基本的に本が苦手で
読んではいないけど、これは原作を読みたいと思いました。


ネタバレになるのであんまり書かないですけど


宮部久蔵  の究極の選択。

今の時代、戦争を知らない私たちが語れるものではない。

実際見に来てる方は年配の方がすごく多かったです。

だからぜひ若い人たちに見て欲しいと本当にそう思いました。

わたしがいつも一緒にゴルフをするおじいちゃんがいます。

そのおじいちゃんも当時のことを何度か話してくれました。
特攻隊員です。

友達が何人も死んだと言ってました。

おじいちゃんは、特攻隊として行く前に戦争が終わりました。

映画を見ながらそのおじいちゃんの話を思い出しました。


{30966FB7-5839-4B6A-8C3F-9042C3698592:01}



岡田准一くんの演技も素晴らしかったです。