あけました。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

年が明けて はや、5日。


年末年始のお休みも 今日までと言う方が多いようで


ゴルフ場もさすがに今日はお客さんも少ないですね。


あけましておめでとうございます。  本年も宜しくお願いいたします。




明けまして。。。って言っておきながら  昨年の話しますけど


クリスマスにチビたちに何が欲しい? って聞いたら


まだ サンタさんの存在を信じてるお年頃なので


サンタさんにお願いしたから みみはいいよ  って  言ってくれて でもそんなわけにもいかず


とりあえずシールとかシール帳とか いろんな雑貨を適当にかごに入れて 


適当に送りつけてやったんですけど


クリスマスの当日にそれが届いて 夜電話がありました。 


子供たちは 着せ替えシールにテンション上がります。  神戸に行ったら 必ず買わされます


着せ替えシール。  なので 今回もいろんな種類の着せ替えシール 入れてやりました。


そして お菓子の消しゴムもいてれやりました。


和菓子とかケーキとか それもいろんなやつです  それが意外と好評で  


すぐに催促の電話でした もっと欲しいといわれまして


今朝朝一で 神戸に送りつけてやりました。


でも 今回は ホンモノのお菓子も送って~ と言われ


それに便乗して 妹には 味噌煮込み。  妹の旦那には 山ちゃんの手羽先。


旦那には 即答で 却下 って言ってやったけどね



こんな感じで 今年も ミスチルのライブが無ければ ゆる~い感じでやってまいります。