ウラ。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



先日の Mラバで 浜田省吾さんの モノマネを披露した桜井さん。


似てたよね~♡


そして、その披露のあと ナカケ―さんがそっと 


『意外なところで披露できてよかったね』 って言ってくれたみたいで



今回はドームツアーだから なかなか音漏れも鮮明には聞こえないから無理だけど


スタジアムである時は リハーサルの音漏れもしっかり聞いて


『あ、今のハマショウだっ』 って気付きたいね





しかし、、、、  ツアーグッズまだかな?