寒いね。。。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



11月に入って 一段と寒さが増したね。


日中はまだ良いけど  朝晩はほんと寒い。


今年はベットの敷きパッドと毛布を買い換えました。 冬用の暖かい奴におかげで布団はホカホカです。


ヒーターも寝る前に タイマーかけて 起きる20分前から ヒーターがつくようにしてます。


そして 仕事中は ヒートテックが大活躍でございます。


恐るべしヒートテックだね さすがだわ。  一昨年くらいからババシャツ 着なくなったもんね・・・



さてさて 昨日も書きましたが 今月末には いよいよアルバム発売です。


何のアピールも無く 売り出された  【SENSE】  1曲目の 【 I 】  衝撃やったね~



今回のアルバム


[(an imitation) blood orange]

ほとんどが耳にしてる曲ばっかりではあるけど    それでもやっぱり楽しみだよね





そして話は変わるけど楽しみと言えば 明後日ネイルです。


明後日は足のネイルですが 足も  

[(an imitation) blood orange] 使用で‼



今回はライブありますからね   指ももちろんやってもらいます。


もちろん、


[(an imitation) blood orange] 使用で‼


みみちゃんの日記