昨日といい今日といい。。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



尋常じゃないくらいのアクセス数。


一昨日なんて 3,000超えてて  前に1度だけ 1,000超えたことがあってビックリしたけど


3,000ってなんで?  って感じ  誰かにがっつり記事よまれてる?



ここ最近あんまりブログ活発じゃないのになんでだろうね~


明日は雨だそうで


もうね雨降ると寒いから 気をつけないと 風邪ひいちゃう



ウチのゴルフ場から  白山 が見えるんだけど  もう雪かぶってるよ



そろそろ 私服も 衣替えしなきゃ~




ヾ(@^(∞)^@)ノ