Power Balance | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



そろそろ ラキラク39 ほぼ届いた感じなんでしょうか?



昨日 桜井さんが腕につけてる


Power Balance について ちょっと触れましたが



紫色 にも見えるけど


どうやら ホログラム 部分が赤いのが気になって


調べたら



みみちゃんの日記



これっぽいね。。。。


ってか これでしょ? たぶん(笑)



詳しくは  POWER BALANCE



昨日Yahoo! の記事のところに


芸人が話してる  ミスチル都市伝説 ってあって


見てたんだけども


桜井さんの子どもたちが通う学校が


かなり古い建物だから 修復の為のお金を寄付で募りたい


と父兄宛に通達したら


桜井さん家が 莫大なお金を寄付してくれて


学校側もイメージ以上の学校になってしまった。。。。。


もうその学校は 校名変えないかん。



桜井学園や~



って話。。。。。



嘘か誠か?    やらないと思うけど



そんな話 どこから出るんだろうね?