ちぃー出た。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



昨日 妹の長女が 学校で転んでひざを怪我した。


保険室の先生いわく 『結構 ぱっくり いってますから縫わなきゃいけないかもしれません、、、なので迎えに来て下さい。 』


って言われて 学校まで迎えに行って そのまま病院へ


結局 傷は縫うまではしなくても良かったけど


傷口が開かない為のテープを貼ってもらってまた明日来て下さい。


で済んだみたい。


本人は 怪我したときには気付かなくて トイレに行った時に膝から血が出てるのに気付いて 初めて痛みを覚えたらしい




そんな姉のケガに触発されたか?


末っ子が夜電話してきて


『ぽぽちゃん ちぃー出た。』 『ぽぽちゃんちぃー出たの\(*`∧´)/』


って言ってくる。。。


『なんで?ぽぽちゃん 血出たの?』 って聞こうとしたら


『みみ、ばんそこ ある? おうち ばんそこ ある?』


『あるよ』


『持ってきて~~~~~~っっ』 って携帯放り投げてどっか行っちゃった


だいたいそう。。。


言いたいことだけ言って 電話放置される。。。



いつもそうだから 良いけど


ばんそこ 持ってこい って。。。。。