なんか、、体調悪い~(iДi) | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



こないだの口内炎あたりから


朝 いつも頭がぼーっとして 身体がだるい。。。


季節の変わり目だし 花粉症の薬を飲んでるせいもあるんだろうけど


先週の京セラに向かう朝も すっごい頭痛くて


でも車運転するから 頭痛薬 飲めないし


と思いながら リポD 飲んで車に乗り込んだわさ。


名古屋でおとんと合流するころには頭痛治まってたんだけど


最近ずーっとそんな感じで朝起きるから


疲れが取れない


昨日も朝から頭痛くて ほんとは名古屋に用事があったんだけど


あまりの頭の痛さに キャンセル。


薬を飲んで しばらく寝てたら 痛みが治まったので


ブルーレイ 買いに行って 後は1日中 


ミスチル三昧。


でも今朝もね 頭痛いんだよね 鼻の奥は鼻をすすり過ぎて 痛いし


今年の花粉症はヒドイ ってみんな言うけど


ほんとにそう。 早く治まって欲しいわ。