こばたけ。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



密かにブログの更新を楽しみにしてて


ずーっと更新なかったし リハーサルやらなんやらで忙しいんだろうなぁ


確実にライブが近づいてるって ワクワクしてたけど


大阪ライブ初日 の後に更新ありました。




やっぱり コバタケも 最高 の一言。


あのね。。。


行った人にはわかると思うけど


ほんとに その言葉だけで十分なくらいのライブだったんだよ




だから 今週から参戦される方たち。


桜井さん に喰らいついて必死でついて行ってね( ´艸`)



最高 の一言で終わらせてしまう意味がわかるから



今週は埼玉。 西武ドーム。


音漏れ聞けるとこだよね。。。。



近ければ 絶対行ってるわ。。。。