グダグダなライブからの~。。。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



今朝 久しぶりに ミスチルが夢に出てきた。


ライブ会場にいて もうすぐ始まるであろう ミスチルのライブを待ってるんだけど


会場がどう見ても ドームでもなければ アリーナでもなく


どこかの公民館でそれは狭い会場だった 


それでも お客さんは超満員なんだけどなぜかみんな座らされてて


周りは ブーイングの嵐。


それでも ライブは始まり お客さんも落ち着き始めたころに

桜井さんが突然 


『ちょっと待ってて』  とライブの途中でどこか行ってしまって


私は一番後ろの席で通路側の席だったので 桜井さんが向かう方を見ていたら


廊下に 小さい子供とお母さんがいて その子供を急に抱っこして

『ガム買ったげる』 と どこかへ連れて行ってしまった


そして 子供を抱っこして 帰ってきた桜井さんは なんと全裸。


『えーっΣ(゚д゚;)  キャーッヽ(*'0'*)ツ』


スゴイ歓声と悲鳴の中 桜井さんは舞台裏に行ってすぐに衣装を着て


何もなかったかのように また歌い始めた。


でもそんな状況だから 帰ってしまうお客さんも出てきて


開場はパニック状態。


私は 『どうなるんだろ?』 って動向を見ていたら


関係者らしき人が来て  

『MC担当の子が帰っちゃって。。。 曲紹介お願いできるかな』 


ってお願いされちゃって 


『はぁ?』 って思いながらも ミスチルの為だ‼ って張り切ってやってのけました


そんな ライブの最後の曲は 『旅立ちの唄』 でした



何の暗示かすごい不安なんですけど。。。。。




でも 今朝 めざニュー 見てたら 『Mr.Children』 


って 言葉が聞こえたから なんだろ?


って ガン見してたら 4月~ めざましテレビのオープニング


ミスチルが担当するって~( ´艸`)


毎朝 ミスチルの曲で朝が始まるなんてすごいね~ о(ж>▽<)y ☆



Happy Song


金曜日に解禁だって言ってたから


楽しみだね~ドキドキドキドキ