追加公演。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



昨日、 埼玉 大阪 の追加公演 1次の当選発表がありましたね


私の妹も


FC先行から 見事に落選し続けて嘆いておりましたが


追加公演の発表があった時点で 今回の当選をほぼ確信していた?


というか この為に FCから立て続けにはずれてるんだ(°∀°)b


と前向きな発言してましたが


昨日 ようやく 当選 の二文字。 

しかも 5/10 です。


そして、私も参戦出来ちゃう って言う。。。。。



ありがとうございます。


ほんと、ありがとうございます。


また1つ楽しみが増えました。




みみちゃんの日記