フラゲはうれしいけど。。。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



今日はapbank fes`11


の発売日ですが~


ほとんどの人は フラゲしてますね~


で昨日は実家に帰ってたので 『チっ‼ 明日か(・・;)』


って諦めてたんだけど


PM9:00過ぎに ウチに帰ったら


ポストの扉が開いていて


中にアマゾンからの配達物とわかる ソレは入っていた(^▽^;)汗汗


表には アマゾンさんからのお言葉が書いてあるシールが丁寧に貼ってある。


『折り曲げ厳禁』


私の郵便物は 激しく折り曲げられてポストの中に突っ込まれ


そして扉も閉まらない状態で 開けっ放しで放置されていた。。。。。



おい。 パクられたどうしてくれんやヾ(▼ヘ▼;)


DVD割れたらどうしてくれるんやヾ(▼ヘ▼;)


無責任すぎるやろ\(*`∧´)/


日本郵便。



ま。そんな 怒りもすっ飛んで


すぐにDVD見ちゃったけどね~


あ、ナオトんとこ~ラブラブ


でも さすがに時間も遅かったから


今日ゆっくり見ます~


やっぱり 最初は 



よく来たね



だよね~( ´艸`)



ap bank fes ’11 Fund for Japan [DVD]/Bank Band with Great Artists
¥5,500
Amazon.co.jp