~奇妙な夢~ | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



別にこれと言って 奇妙でもなんでもないけど


私の夢の出演率 ほんとに高い。


思ってないわけじゃないけど


そこまで強いわけでもないかもしれない。。。


でも大好きだけどね~ドキドキドキドキ


今日の夢は


桜井さんのマンション(実在するかどうかはわからんけど。。。)で


なぜか桜井さんと息子くんたちと私とで ペットボトルを使って


子供たちの為におもちゃを作ってる


っていう全くわけわからん感じで。。。


でも私も桜井さんも必死でおもちゃ作ってて


子供たちは隣の部屋でその様子にキャッ×2 言いながら


遊んでる


ふと 冷静な自分がいて


桜井さんに訊ねる。。。


『ってかさ、これ私が作るのおかしくない?  奥さんとやればいいじゃん』


って言ったら桜井さん


『部屋の様子見てわからない?  もういないんだよ。。。』

って


確かに 散らかってるし 小汚いところに違和感を感じてたから


遠回しに奥さんの存在を確認したんだと思うけど


『そか。。 じゃ 作ろう、、、』 ってまたおもちゃを作ってあげた


って


夢に出てきたのも 奥さんがいない設定もすごいうれしいはずなのに


なんか寂しくて切なくて。。。


複雑な感情に掻き立てられた夢でした。