ほっと。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



今朝も寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも予報は雪だったけど 雨です。。。



話変わりますが


いつも寄るコンビニ セブイレなんですけど


レジのおじさんが なんかテンパってて


586円 買い物をして


1006円渡しました


おじさんがレジをいじると けたたましい音が鳴り響く


何度やっても 『ビィ~~~~』 って言うから おじさんの手を見ていてら



586円に対して預かった金額の入力がどう見ても106円になってる


そりゃ レジも 突っ込むわさ


でも おじさん どんどん おかしくなってきて


そのうちレジに怒り始めちゃって


『おい、どーなっとんだっっ\(*`∧´)/  なんでできんのや\(*`∧´)/』


舌打ちとかし始めちゃったけど


時間もあったし おもしいから ちょっと見てた


いちお私には 『時間かかってすいませんね~ コイツ(レジを指さして)調子悪いみたいで。。。』




『イヤイヤ、、、調子悪いのおじさんやろ』


って心の中で若干突っ込み入れながらしばらく様子を見ていたら


おじさん冷静になるためか しばらくフリーズしてしまい


レジとにらめっこが始まった。。。。







そして レジに向かって 『今度は頼む!!』 とお願いして


1006円 と入力して 無事終了。


おじさんもホッとしたのか 


『コイツがえらい迷惑かけちゃって、、、すいませんね~』


って あくまでも レジの調子が悪かった と思ってるみたいでした


話が長くなったけど


今朝そこで買った


ほっとしょうが



みみちゃんの日記



という 飲み物がおいしかった という話がしたかっただけ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: