1足遅れのサンタさん。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



今日もね 実家に帰ってチビのお守り。


家のチビは一番上が小学2年生。


まだサンタさんを信じてる。


そして クリスマスも名古屋で過ごしいたため


朝起きた時に サンタさんに頼んでおいたプレゼントが無い。


とばあばとじじに言ってたらしく


確かに 前の日に wii のジャストダンス 買いに行ったときも


ジュエルペットのオモチャ見つけて


『さーさ、これをサンタさんに頼んでんねん』 と言ってた


だからこれが欲しいなら こっちに変えようか?



って聞いたら 『これはサンタさんが持ってくるからいいねん』



と、、、、、 本気で信じてるんだな~



って思いながら 『そうか、じゃ サンタさんにもらい』



とその場を去った




しかし次の日 サンタは 長女のトコには来なかった




早速 ママに電話して どうする?


って聞いたら 帰ってきたら 用意しとくわ~


ってことで 話は落ち着いたんだけど


まぁ 親の事情で チビたちだけで名古屋に来て


寂しいはずだけど 口に出さずに頑張ってるから


しゃあない と思って


こっちで用意するから さー に上手いこと言って


『サンタさんからもらって来たよ』  とごまかして



結局 プレゼントを上げました。



長女だけではひがむので


それぞれ欲しい物を聞き出して


二女は キュアリズムのぬいぐるみ


三女は アンパンマンの絵本



買ってきてあげた二女も大喜び



しかし 三女は 『はぁ?』



といわんばかりの顔でにらみつける。


『なんやねんその顔』



って言ったら 『これいらんヾ(▼ヘ▼;)』



って絵本を放り投げた。。。。。




そんな気はしてたんだよな~


たぶん 二女のぬいぐるみ見たら 絶対「こっち」 って言うような気はしてた


だから何度も確認したのに



何度聞いても アンパンマンの絵本だというから


買うて来たのに



あっさり 『いらん』  と言われたけど



想定内。


二女も長女も食いつくような アンパンマンの絵本買うてきたから。。。。




公園行って 今日はたくさん遊んだので


こんな時間の更新です。



それでわ  おやすみなさい