出張ほすと。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


最近 流行っているんだって。。。


出張ホスト


決して イカガワシイモノではなく


純粋に デートを疑似体験させてくれる


そんなシステムで


若いOLや ちょっと驚きだけど 主婦とかに 流行ってるんだって


そのデートでの経費はもちろん彼女持ち。


そして 料金システムが 1時間 (高い人で) 7000円 だそうです。


で、デートの様子を見てたけど


確かに はたから見たら 恋人同士だし 今の時期なら イルミネーション見たり


してるんだけど


最後帰るときに お会計 『じゃぁ 今日は5時間だから 35000円です。』



って 急に現実に引き戻されて そして 彼女を見送るんだけど


彼女は 1度も振り向くこともなく 帰っていく




すごいよね~  癒しの時間を買うっていうのは 人それぞれで


旅行いったり エステ 行ったり マッサージ行ったり


ミスチルのライブ行ったり  いろいろあるから 否定も肯定もしないけど


しかし すごいよね~


主婦の方は 家庭内のグチを言ってたけど


彼はそれをただ 黙って聞いて そして最後に 『身体大事にしてよ』


って言われて 『やさしいよね~』 って癒されて帰っていく。。。。。


彼女の場合 1時間です。 7000円。


愚痴聞いてもらって 最後に彼女にとっての優しい言葉をかけてもらって


7000円 


高いか? 安いか?


友達作れよ。。。。って 思った