お? | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


今日は毎月恒例。 棚卸。


先月突然のいろんなことがありまして大変なのです。 


あ、あたしは大変じゃないけどね(;´▽`A``


ほんとはこんなのんきにブログ更新してる場合じゃないんだけど


アクセス解析で 昨日の検索ワード 山本隆弘 


かっこいいもんねラブラブ!


若い世代にいろいろ託していく世代になってきてるから


先発メンバーではないけど 交代で入って来ると


やっぱりベテランの空気かもしだして プレーも落ち着いてるしね


全日本にいなきゃならない存在だわ。



で 山本隆弘ブログ~こちら


張り付けてみました。



みみちゃんの日記



で、、、


こちらも~ドキドキドキドキドキドキドキドキ (関係無いけどね)




みみちゃんの日記

お題出されて 即席で詩を書いたんだよね~


     天才桜井和寿