今週も。。。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


神戸へ プラッと 行って参ります。


先々週は 神戸市民マラソン。


今週は ルミナリエです。


2回目の参加になるけど


1回目は点灯式から行ったのに 点灯の瞬間はビルのおかげで見えずじまい


今年こそは 点灯の瞬間見たいと思います


そして 長女とのお約束。 ん 見に連れて行かなきゃ~


しかし 今年リーダー 大忙しやね~


怪物くんの公式ツイッタ―で 励ましのツイがたくさんあったらしいやん。


もうすぐ釣りできるから頑張れとかね~


そういうところが リーダーのいいところなんだよね~