ひえ~っ | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


今日は


寒い1日やった~


動いてる間はいいんだけど


動きが止まったら


顔が痛かった~ショック!



奥の山 真っ白だったもん



明日こそ 白山 雪かぶってると思う。



今日 ミスチルDVD お休みです。


いまだに毛布だしてなくて


今 コインランドリー にて乾燥中です。


で、8時から 科捜研の女  そしてそのあとの



DOCTORS 最強の名医。


ごめんなちゃい。


今日は 沢村一樹 見逃すわけにはいかないの~ドキドキ


つ~ことで


いまから 毛布迎えに行ってきまする。