気持ち良い? | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



外は昨日に引き続き。。。


台風一過晴れ  のとてもよい天気です。


朝はちょっと冷え込んだけど、、、、


北海道では 初冠雪だそうで  確実に秋はやってきてますね。


宮城公演はお天気大丈夫そうですが  夜は冷えるんでしょうか?


大盛り上がりで 暑くなりますかね~にひひ


宮城公演のレポもすっごく楽しみにしてますべーっだ!




ところで、話は変わりますが



一昨日から ちょっとしたモヤモヤが。。。。


こないだDVD 借りて来たんだけど。。。。


その中の1つに 『シャッターアイランド』 がありました。


レオ様の作品です。


最後は すごく切ない感じで、、、、


『グリーンマイル』と 一瞬かぶりましたが


何がモヤモヤか? って言うと


『シャッターアイランド』 作品の題名ですが。。。。。


なぜ? 『シャッターアイランド』 というのか?


ってことです。  


映画の内容は理解してますよ。


2度見 ちゃんとしましたから。  でもなぜ 『シャッターアイランド』 なのか?



だけはわかりません。  誰か~汗


教えて~あせる



シャッター アイランド [DVD]/レオナルド・ディカプリオ,マーク・ラファロ,ベン・キングズレー
¥2,625
Amazon.co.jp




ちなみに 『インセプション』 も借りてますよん。






インセプション [DVD]/レオナルド・ディカプリオ,渡辺謙,ジョセフ・ゴードン=レヴィット
¥1,500
Amazon.co.jp