く・ま・も・と~♪ | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



こちら 東海地方は晴天晴れ  スギル。。。。  かなり暑いあせる


熊本はどうですか?


いよいよ 始まりますね


わたしも 来週の今頃は。。。。。


まだバスの中ですが


日産スタジアムに向かってます。



早いです。  楽しみとともに



脱力感に襲われるのも 怖いけど。。。


来年もきっとなにか やってくれると信じて。。。。




とにかく 今日参戦の方たち~!!



たくさん元気もらって、 たくさん楽しんでくださ~い




みみちゃんの日記