疲れに届け | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



最近 ベットに入ると


寝る意思ないのに


寝ちゃう事が多くて。。。。


昨日も トランスフォーマー はじまって


起きたら 朝。 しかも 寝坊。


なんか オフタイマー にだけは してたらしく、テレビは消えてたくせに


アラームはかけてない って言う わけわからん 感じで



奇跡的に 会社には 間に合ってますけど。。。


しかも 時間ないくせに コンビニまで 寄って


チョコラ BB ロイヤル2 ですけど


 買って飲んでます。 『疲れに届けラブラブ


らしいので。。。。。  ニノ、 ヨロシク音譜





みみちゃんの日記


先週は 特に疲れた~むっ


度々 お世話になります。。。。。