二女と三女のトイレ事情。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



保育園に行くようになって トイレに行くようになった


二女と三女。


二女のトイレも 早かったけど


二女は トイレに行っても出なかったり 空ブリが多かったのを


怒られてから また おむつに戻ってしまった。


もちろん今は トイレに行けますが お尻だけは まだ自分でふけません。


apの時 の二女。  さぁ ナオトが出てくるぞぉ~


のタイミングで 『おしっこ』 


ナオトの声だけ聞きながら トイレへ急ぐ。


昨日も ばあばがご飯の支度を終えて さぁ みんなで 食べよう


というタイミングで トイレへ行った。


そして 『ばあば~ お尻ふいて~』


 ばあば、『これから 食べるのに。。。。』


三女は おしっこだけは 出る前に 報告できるようになり


トイレで ちゃんとできる。


でもかならず 『う○こ』



って言う。


こっちも焦る汗あせる


でも 行ってみると おしっこだけ。


『うんちは?』


ってきくと 『ないむっ


そういって 出て行く。


おならだけでも 『う○こ』 って言って すかして 終わる。


焦るのは こっちだけである。


うんちだけは 出るタイミングというか 


行きたくなるタイミングがまだつかめていないようです