最近のゴルフ場のお客さんの大半は インターネット予約
が3~4割くらいを占めるようになってきたんですけど、、、、
はじまった当初から見たら だいぶマシ にはなってきましたけど
でもやっぱり 敬遠されがち。
遅い。→ インターネット予約。
マナーが悪い。 → インターネット予約。
態度がデカイ。 → インターネット予約。
全部がそうとは言いませんが
昨日も ジャージで プレーしてるお客さんがいて ビックリしました。
クロックスで 来場したり ビーサン とか 海水浴場じゃないってば
そして、久しぶりのはぁ
って思った客。
クラブを落としてきた。 そもそも その言い方がすでにふてぶてしかったけど
どこら辺で落としたか 記憶にありますか?
って聞いたらですよ
それがわかったら 自分で取りに行くわ
かなりふてぶてしい言い方でこきやがって
みんな 一瞬手が止まりました。
せ・る・ふ ですよね
こちらの不手際で クラブを無くしたのなら そういう言われ方も
仕方ありませんが 探しに行くつもりで 聞いたことに対する返事がそれとは。。。。
この方たちも インターネット予約の方たちでございました。
ゴルフ場サイドから 1クリックで 二度とエントリーできないシステム作って下さい。