インターネット予約組。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️




最近のゴルフ場のお客さんの大半は インターネット予約


が3~4割くらいを占めるようになってきたんですけど、、、、


はじまった当初から見たら だいぶマシ にはなってきましたけど


でもやっぱり 敬遠されがち。


遅い。→ インターネット予約。


マナーが悪い。 → インターネット予約。


態度がデカイ。 → インターネット予約。


全部がそうとは言いませんが


昨日も ジャージで プレーしてるお客さんがいて ビックリ!!しました。


クロックスで 来場したり ビーサン とか 海水浴場じゃないってば!!



そして、久しぶりのはぁはてなマーク


って思った客。


クラブを落としてきた。 そもそも その言い方がすでにふてぶてしかったけど


どこら辺で落としたか 記憶にありますか?


って聞いたらですよDASH!



それがわかったら 自分で取りに行くわプンプン



 かなりふてぶてしい言い方でこきやがって


みんな 一瞬手が止まりました。


せ・る・ふ  ですよねはてなマーク


こちらの不手際で クラブを無くしたのなら そういう言われ方も


仕方ありませんが 探しに行くつもりで 聞いたことに対する返事がそれとは。。。。


この方たちも インターネット予約の方たちでございました。


ゴルフ場サイドから 1クリックで 二度とエントリーできないシステム作って下さい。