連休 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



ヤルコトがモリモリ。


今日は 昼から 美容院。


だから 午前中にヤルコト たくさんありすぎて


今、現実逃避中。


オトンをおいて 韓国旅行に旅立った母から


出国前にメールが届く


『おとうさんのこと頼むね』



岐阜と名古屋で 離れてるのに


何してやればよろしいのか?


朝 とりあえず 電話。 何しとる? ご飯食べたの?


部屋におっても お水だけは飲んでよ。


年寄り扱いするなプンプン


って怒るけど


若くはないんだから、、、、


1日3回 電話することにします。