夢。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


ライブが近づいてくると


夢にミスチルが出てくる という サプライズがある。


ちなみに 昨日の夢は


前の会社の友達が 彼氏が出来て 同棲している ウチに


遊びに行ったら 私の大好きだった 彼が同棲相手で


夢の中で 引いてた。。。。。


でも あー、、、、彼女ならしかたないのかなぁ


って 泣きそうになってるところで


ベッドから もう1人 それも 友達なんだけど


女の子が出てきて


『何これ?』



って 思いながら 目が覚めた。。。。。。




そろそろ シフクノオトメンバー 夢に出てきていいのよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ