小人の話。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


先日、妹のブログで 長女が運動会のときに


座っていたら ひざの上で 青いモノが グルグル 回っていた。



と いう話をした と書いてあったので 詳しく聴いてみよう


と思い、 長女とそのことについて 話をしてみた。


普段電話で話すこと嫌う長女


しかし その話が聴きたい と言ったら 快く話しをしてくれた。




以下 長女の話。



座ってたら ひざの上を アオ って言うか ミドリ って言うか


そんな色の物体が グルグル 走りまわっとってなぁ


それを見てたん。シラー



私: それは 触れたの?


触ろうとしたら 消えてん。えっ


でも ちょっとしたら またグルグルまわっとって


また見てたんだけど  気づいたら 消えてん。えっ



私: となりの子のひざにはおらんかったの?


おらんで~ かお


私:  それ 紙に書いて  って言ったら 書ける?



うん 書けるでニコニコ





たぶん ホントに見えてたんだと思う。



妹いわく、 釈 由美子 が 何かの番組で


 「排水溝に逃げていく小人を 見たことがある」


という 話をしてるのを思い出した と言って


江原さんとか 三輪さんとかも 小人の話 してた


と 言うので じゃ その類なのかな~



と言ってるんですけど 長女は特異体質だと思うので


何かが見えていたことは 間違いないと思います。